ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おてんばリカちゃん!

妹宅の藤棚。イイ具合に木登りできそうじゃん?
Dr.Kintonが青空の下でヘアカットをされている最中に、めいっこ×2と撮影会。

20050207122502.jpg

かなり高い位置なので、めいっこ×2はいじるコトが出来ずにつまらない様子?


いやいや、木登りなんてダメザンス~。
季節を感じるような、風流な梅の鑑賞などいかが?

20050207122359.jpg

結局....木登り?ダメじゃん!
 
Comment
 
 
2005.02.07 Mon 19:56 まー  #f/ADOY2k
あの…どこからコメントをつけて、どこからツッコミ入れてイイか迷うところなのですが。

ぐはははは!!!
もうすっかりちまちま科目…!というか、
リカちゃんマニアじゃないですか!!
イヤ、「お人形者」と言うらしい…ですよね?(笑)

いやぁ、それにしても本当に、
背景とリカちゃんのレトロさがマッチして、いい感じですねぇ。
私もMyリカちゃんは復刻版にしたくなりましたが、
それじゃあno ironさんの真似ッ子になってしまいますから、何か違う趣向を考えます!!

…え?洋服できたか、ですって?
・・・・まだ、聞かないで・・・orz
ひゃーーーっ!  [URL][Edit]
2005.02.07 Mon 20:18 あおびと  #M5vwKjGc
こ、こんなページまでお作りになってしまうとは(笑)
さすが!の一言です。(^^;

まーさんのお言葉じゃないですが、突っ込みどころ満載ですねえ~。

黒と花柄の服、このリカちゃんにかなり似合ってます♪

そして花柄カモフラ、どこかでみたような(笑)

さらにちまちまが増えることを期待しマース。
おおお(^^;  [URL][Edit]
2005.02.07 Mon 20:57 no_iron  #tbP3RbY6
早速のコメント、ありがとうございます~。嬉しいなぁ♪

>まーさん
リカマニアってなタイトルにしようと思ったのですけどねぇ。
なんだかソレは....ってカンジでボツにしました。
それに全部ひらがなで統一しようと思いまして....。

>イヤ、「お人形者」と言うらしい…ですよね?(笑)

へぇ~!そうなんですか?
でもワタクシの場合、そういったカンジではなく
あくまでも、スットボケ・リカちゃんを目指していまして。(笑)

復刻版リカちゃんのお陰でイイ味出ていますかしら?むふふ。

まーさんの作るお洋服はどんなのかしら?楽しみですねぇ~。

>あおびとさん
ねぇ~。まさかコンナコトになろうとは、ワタクシ自身も想像していませんでした~。

>そして花柄カモフラ、どこかでみたような(笑)

そそそ!旧ナカムラさんのエプロンとオソロっすよ~。
旧ナカムラさん、ご無沙汰ですけどお元気かしら~?

>さらにちまちまが増えることを期待しマース。

なにをおっしゃいますか!
ココに来たからには、あおびとさんもレッツ、ちまちま!ザンスよ。
ね?まーさん。
ワァオ!  [URL][Edit]
2005.02.07 Mon 21:08 まー  #f/ADOY2k
ちまちまにあくらぶ、副代表に立候補させていただきます。
(代表はno ironさんで決定です。あ…いや、no ironさんの妹さんか?)

そうです!!あおびとさん!!
期待してないで、レッツ!ちまちま!!(←このフレーズ気に入りました)

>まーさんの作るお洋服はどんなのかしら?楽しみですねぇ~。

ぐわっっっ・・・・。
プ、プ、プロから・・・プレッシャーをかけられ・・・た・・・・ガクーーーーッ。
(プレッシャーに弱い種族です)
それでは…  [URL][Edit]
2005.02.07 Mon 22:18 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシが代表ですか?ぷぷぷっ。勤まりますかねぇ?

あおびとさんもぜひ~。
リカちゃんじゃなくても.....。小僧様のなにかないっすか?

まーさんは、今のところお子様に作ってあげると言う状況ですか?
だとしたら、ワタクシの作るような洋服ではNGですねぇ?

でもチビめいは、なかなか気に入っていたようですよ~ん。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/6-bda78a06
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
