ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

気をつけましょう~

友から頂いた靴セットの中にブーツがあるザンス。
でもソレ、レトロ・リカに会った時に1度履いただけでした。
ブーツってイッタイ....いつ頃まで履いてもヨイのかしら?

最近、冬場の水虫患者って多いらしいっす。特に女性の患者さん。
冬は一般的に、水虫が活動しにくいシーズンなのですが.....。
その原因として要注意なのが、ブーツ!

通気性が悪い上、暖房で暖かい室内にいることが多くなり、
足がむれやすくなるからなのだそうで....。
くれぐれもお気をつけ下さいませ~。

ま、リカさんの足は蒸れないし匂わないので、そんな心配はご無用ザンス。
イマドキのワカコさんたちは、夏でもブーツ履いてますし?
(ソンナワケで、夏はますます水虫パラダイスらしい。)

で、たまにはスカートでも作ってみよ~っと。
ってなワケで、結構多い男性の "ちまちまにあファン" のために
スリット深めのデニム・ミニスカでございます。いかが~?(爆)

denim.jpg

座らせようと思ったのですけど、スリット深すぎてキケンでございました。
ベルトは、大昔のY's bis のもの。(なみちゃん覚えてる~?懐かしいでしょ?)

あ!ミニスカ好きなDr.Kinton、見たかしら?
先日「ちまちまにあ、見てくれてる?」て聞いてみたら、
「ナニソレ?知らない。どこから行けるの?」なんて言いやがりました。
HPのTOPに貼りつけてあるっつ~の!や~ね!
 
Comment
 
 
2005.03.29 Tue 01:02 キ・ケ・ン・・・(*^。^*)  #-
ありゃぁぁぁ~~~!
ニューリカちゃん大胆ですね~!
夜中にコッソリとリカちゃんを観ている
オヤジにとっては危なすぎます!(笑)
そんな眼で見つめられると・・・
今夜は眠れそうもありません!(爆)
taki  [URL][Edit]
2005.03.29 Tue 01:09 taki  #-
ビックリしすぎて
名前が・・・(笑)
あれれぇ?  [URL][Edit]
2005.03.29 Tue 07:41 no_iron  #tbP3RbY6
なんと、takiさんったら!
名前と件名が逆になっちまいました?

それにしてもtakiさん、毎度毎度ありがとうございます。
お礼に座ったリカさんをお届けしましょうか?前回の画像よりレアモノかも~。(爆)
キ・ケ・ン・・・(*^。^*) さん?  [URL][Edit]
2005.03.29 Tue 20:00 うさ  #Sxef2L9E
リカさんってば、大胆~~~♪
こういう感じもなかなかよいわねえ~
足が細くて羨ましいわ;^^ゞ
座ったリカさん・・・見たい・・・
あら~~~♪  [URL][Edit]
2005.03.30 Wed 00:17 no_iron  #tbP3RbY6
うささんちの、ランジェリーリカさんには負けますよん。(笑)

>座ったリカさん・・・見たい・・・

いや、ホントに太腿があらわになっちまいまして....。R指定になっちゃいます。
とか言いつつ、そのうちコッソリtakiさんちのBBSへ派遣するかも....?
いえいえ.....!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/60-fae114aa
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。