ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ドイツと言えば....

SIEMENS

-----

と言うのも、レトロリカは只今 ドイツ→イタリアへ移動中らしいのですが
G.I.SHOの、★collaboration 2★でレトロリカが降り立った、
フランクフルト国際空港に、よくよく見るとSIEMENSの広告が!

なぜこの人はワタクシの友なんだろう?と思うような、超エリートな友・Mくん。
彼は、某有名K大学→リ●ーの技術開発者として働いていたのですが
ある日突然SIEMENSへ転職。聞けばヘッドハンティングだとか.....。

3年前、日本と韓国で開催されたワールドカップを一緒に観戦しながら
「4年後は、ドイツへ観戦ツアーだ!そしてMくんち会社にお世話になろ~!」
などと、友数人と盛り上がっていたザンス。

そんなある日、彼とベターハーフで飲んだ時。
「ハイ、コレあげる!」と手渡されたのは、茶封筒に入った四角い箱?
「なになに?指輪?困るなぁ~そんなの。しかもこんな茶封筒に入れちゃって?」
なんてワクワクしながら封筒の中身を見てみたら.....。

ナニコレ~~~!

siemens1.jpg

「Post-itじゃんか----!しかも会社の備品じゃん!」と怒ると
「要らないのかよ?コレ、レアモノだぜ?」ですって。
ホントかいな?
「なんだよ~。指輪じゃないのかよぉぉぉ?」と問い詰めると
「なんで、オレがno_ironちゃんに指輪あげなくちゃいけないんだよ?」
ま、ごもっともなご意見で!

そんな彼は、さらに条件のヨイ会社にヘッドハンティングされ
超エリート街道まっしぐら。ステキ♪

-----

ナワケデ.....。

siemens2.jpg

昨日よりもさらにセクスィ~なリカさん、ど~ぞ!
 
Comment
 
 
参りました~!_(_^_)_
大胆すぎ~、R指定間近ですね!(笑)
今気付きましたが、リカちゃんの手は
こんなに小さかったんですね~。
ギョッ!!  [URL][Edit]
2005.03.30 Wed 03:12 まー  #f/ADOY2k
お恥ずかしながら、ワタクシ、SIEMENSと聞いてわかりませんでした・・・(恥)
たった今、ちゃんとSIEMENS Japanのサイトも見てまいりましたよ!!
いやぁ、インターネットってすごいなぁと、こういう時につくづく思います。

有能な方ってのは、どこにでもちゃんといらっしゃるモンなんですよねぇ・・・。

で!!
うひゃあ!!今度はリカさん、セクシー路線ですか!!
ああ、この画像、かの●1氏はご覧になったのかしら・・・。

次回は、ぜひチャイナ服を希望いたします。はい。
あらっ!  [URL][Edit]
2005.03.30 Wed 12:10 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

もう!思うツボのコメント、ありがとうございます♪
レアモノ画像、やっぱりお届けせねば?(キケン!)

手と頭の大きさのバランス、、、悪いですよねぇ?(笑)

>まーさん

SIEMENS Japanのサイトもリンク貼ろうと思ったのですけど、
ま、アクセスする方もいらっしゃらないか!と辞めたのですが....。
失礼いたしました。

ワタクシ、シーメンスと言えば医療機器しか存じませんでしたので
「シーメンスでなにやってんの?」と聞いてしまいましたが
彼は通信部門を担当していたらしいです。(確か。)
今度の会社も外資系の有名な半導体の会社で、「本社はどこどこ?」
と聞いたら「ダラス」と言われ「う~~ん、イマイチだな。」
と応えたワタクシです。(だってなにもないじゃん....?)

>うひゃあ!!今度はリカさん、セクシー路線ですか!!

いえいえ、そう言うわけでもないのですが。(笑)

>ああ、この画像、かの●1氏はご覧になったのかしら・・・。

さぁ?いかがざんしょ?
でもこの程度では、萌えないのではないですか?(爆)
セクシーリカ、ウケテル?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/61-4fe3dfc4
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク