ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

持ち込みOK?

先日もネタにした知り合いのお店。
先月一杯で閉店と言うことで、最終日にまたまた行って来ました。

しかし....
「今日は常連さんがワンサカだよね?座れるのかなぁ?立ち飲み?」
ナンテ友と話しながらお店に向ったりして。
案の定 満員御礼でしたが、なんとか詰めて頂き無理矢理着席。

途中、お客様のひとりが「オレ、ちょっと酒屋へ行って来る!」と立ち上がったので
「わ!シャンパンがイイです~♪ ピンク、ピンク~!」とお願いしました。
もちろん、ドンペリニョン・ロゼ希望でしたが、流石にソレは無理っすね?

この時かなり宴たけなわだったので、そろそろいいかも?
とリカさんをバッグから取り出すと
「わ!なに?リカちゃん?」ナンテ、みなさま大喜び♪
「ちょっと見せて!」と奪われたリカさん。スカートの中覗かれていました。や~ねぇ。

riki_s.jpg

「コレしかなかった。」とおっしゃっていましたが...。(笑)
なんか全然知らないシャンパンでしたが.....。
みんなでワイワイ飲めば美味、美味♪
しかし、常連さんたちはほとんどが焼酎派.....。
ちょっとだけ飲んだグラスが、ワタクシの前に3つほど集まってました。
ナンナノサ~~~!


riki_2_s.jpg

いい気になってグラスに座らせるも、なかなかバランスがとれず
「落ちる、落ちるって~~~!」と大騒ぎ。
リカさんって、老若男女を問わず人気者なのザンスねぇ~。改めて実感。
 
Comment
 
 
2005.04.02 Sat 18:44 うさ  #Sxef2L9E
リカさん、どこに行っても人気者ですね~^-^
私もやってみたいなあ~~~。
でも、リカちゃんと写真が撮れるところなんて
まだ行ってないですぅ~。
毎日連れて歩いてるんですけどね。
よっ!人気者!  [URL][Edit]
2005.04.02 Sat 21:11 no_iron  #tbP3RbY6
いい年ぶっこいて....なんて約1名に言われてるのですが
意外に他の方々は、特に奇異なものを見るような感じではないですねぇ。
リカさんって知らない人、ほとんどいませんしね!
洋服が手作り、ってのがポイント高いのかもしれません。

うささんもぜひお試し下さい。
ね~、本当に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/67-6943f095
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク