ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

今となっては懐かしい人.....?

レトロリカさん、今いずこ~?

セントレアで借りたワンピース。これじゃあまりにも短いので、
同じ生地で別デザインのワンピを作りました。

sakura2_s.jpg

ん?別デザインって....最近作ったデザインと一緒じゃん!ですって?
まぁ、そうなんですけど。いいじゃん、別に~。
閉店してしまったお店で頂いた山桜。
頂いた時にはツボミだったのですが、温かい部屋の中で満開となりました。
桜の命は、なんとも短いですねぇ。

お隣の白い桜も満開です。

sakura_siro.jpg

しかし.....
満開の状態をお見せするには、ニューリカさんではダメザンス。
もっと上まで木登り出来るあの方を呼ばないと~。(爆)

四季など要らない!夏さえあれば~♪
ナンテなコトを、常々申しているワタクシですが
花々の咲き乱れる春....なんともヨロシイでございますねぇ。
 
Comment
 
 
2005.04.03 Sun 23:08 show  #nEx7PFYA
> レトロリカさん、今いずこ~?

ん~、いずこなんでしょ?
とあるところを爆走中らしいッス。
もうちと待っててねm(__)m
  [URL][Edit]
2005.04.04 Mon 00:09 うさ  #Sxef2L9E
レトロリカさん、爆走中?
いったいどこを?気になる~~~!
あらっ?ショーさんは戻ってこないの~?
ば・爆走!?  [URL][Edit]
2005.04.04 Mon 11:57 no_iron  #tbP3RbY6
>showさん

コチラではニューリカさんが張り切っていますので~♪
しかし....暴走?なになに?イタリアでカーレースにでも参戦?
楽しみザンスねぇ~。

>うささん

ね~、気になりますよねぇ!
ショーさんはもう戻ってこないと思います。
あの方は静岡では暮らせないらしいです。(笑)
のんびり更新して下さいませ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/68-7473852a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
