ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

行きたかったお店

満席にてまたまた断られる....!

ソレは "みちせい" なんですけど....。
先月末、そちらのお嬢さまが HPのBBSに書き込みをして下さいまして、
コレはお礼に伺わねば!と勇んでオデカケしたのですがダメでした。(^^;
あ!そう言えば....宣伝禁止なのだそうです。読まなかったコトにして下さい。


で、どうしましょう?ってコトになって、トボトボ歩きながら
ちょっと気になっていたお店へ行ってみることに。

全然知らない、初めて入ったお店ですが.....。
人目につかなそうな席だったので、リカさん登場!

otosi.jpg

お通しです。器がオサレです。お味もなかなか♪
ワタクシがアングルを考えて撮影準備している向いで
ハラペコDr.Kintonは、さっさと箸を付けていました。少しマテっつ~の!

ichimi.jpg

つくねを注文したら、コレを渡されました。オサレでしょ?
一味が入っているのですけど。
「ハクション大魔王の壷みたい。」とふたりの意見が一致でパチリ。
ん?良く考えたら、あくびちゃん用か?ま、どうでもイイハナシ。

多大な期待をしないで入ったお店でしたが、美味しかったです。
でも、お酒を楽しみたいワタクシたちには ちょっとボリュームありすぎ。
食事をメインにお酒をたしなむ。ってなタイプのお店かな~?
 
Comment
 
 
江戸までひとっ走り行って来たもので
時差ボケで今の状況が把握できません(笑)
浦島太郎状態です・・・。
明日からがんばろ~う?(何を?)
ただいまぁ~。  [URL][Edit]
2005.04.05 Tue 13:01 no_iron  #tbP3RbY6
お江戸観光ツアー兼深夜のドライブ、お疲れさまでした~。

takiさんのお留守の間に、いろいろ会ったんですよ~!
.....ってほどでもないのデスケド.....。

明日と言わず、今日から頑張って下さい~。(だから何を?)
お帰りなさ~い!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/69-b6b87db5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
