ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

春・らんらん~♪

爛漫の思い違いじゃないです。念のため。

すっかり暖かくなって来ましたね----♪
外での撮影には絶好の日和となりまして!
リカさんを持参して(ん?連れて...か?)お散歩にオデカケ。

裏の公園の桜、結構咲いてます。今週末が見ごろかしら?
ニューリカさんは木登りはニガテなので....。
と言うより、桜の樹.....デカすぎ。
ワタクシがいくらデカイったって、高すぎて枝に届きません。
なので、こんなところで失礼いたします。

sakura_tree_2.jpg

昨日のワンピのママで失礼いたします。
新作があったのですが、諸事情により公開はもう少しあとで。
(って、それほど大した物ではございませぬが....。)

hana_y_2.jpg

このお花、なんざんしょ?わかりませんが
なんかちょうどリカさんサイズだったので、立たせてみたらあらカワイイ♪

あ、そそ!昨日うささんとtakiさんが誉めて下さった切替えの話。
あれ、色を変えているワケではなく、そう言う生地なのです。
人間の洋服なら全面にでるのですけど、なんせリカさん小さくて....。(笑)

dot.jpg

こう言う生地なんですよ!プロのテクニックでもなんでもありませ~ん。
ただ、裁断の時にどこの柄を出すか.....は考えましたけど。てへ!

リカさんナシの画像UPついでに!
背丈が高すぎて、リカさんとの撮影が不可だったスノーフレーク。

snow_freak.jpg

無断で花を折らないで下さい。と言う立て看板があるのですが....。
土地は公園のものじゃないかと....。どなたが植えて管理されているのやら???

もちろん、折って持ち帰ったりしませんよ。そうしたいキモチは山々ですが....。(コラっ!)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/71-566b2f77
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
