ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

collaboration

更新されました!showさんちの、GI.SHO

リカさんたら、、、ったくぅ~。
あらら、SHOさんたら....!そう来たか!

ん?あの方は....?ぷぷぷっ、リカさんったらワタクシの分身?

詳しくは、G.I.SHO へ急げっ!

それから、ちまちまにあ・こらぼ♪も更新しました。見てね!
 
Comment
 
 
G.Ⅰ.SHOを拝見してやっと
ホッ!っとしました!
ついに発見できてヨカッタ!ヨカッタ!
でもSHOさんは機関銃を持ったまま・・。
いったい何者なんだぁ?(笑)
リカちゃんの相変わらずな強気な発言、
いいぞいいぞ~!(笑)

ちまちまにあ・こらぼ♪も拝見しました!
「FLASHリカちゃん」素敵ですね~。
ニューリカちゃんのイメージにピッタリ!


おぉぉ~!  [URL][Edit]
待ってましたよ~。
いやはや、すごいっすねぇ!なんとワールドワイドな作品!!(笑)

…というより、やっぱり、
showさんが、リカちゃんの着替えして居るんですよねぇ…。ぷぷぷぷっ。
拝見しました~  [URL][Edit]
2005.04.07 Thu 12:49 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

なんかレトロリカさの方がお好きなの?ニューリカ、寂しいわ。(ナンチッテ!)
レトロリカはどこに行っても強気なんですねぇ。困ったもんだ!

それにしてもSHOさん、イッタイ何をやらかすのやら....?キケン!

>まーさん

ホント、ワールドワイドですねぇ。
もっとスペインとかオランダとかヨーロッパぐるっとして欲しかった。
ちょっと帰国が早すぎるような....。(あ、ダメ出しじゃないですからね!

>showさんが、リカちゃんの着替えして居るんですよねぇ…。

いや~?それはどうなんざんしょ?奥様かもよ?(笑)
ま別にshowさんがやっていても良いんだけど....。ぷぷぷっ!
待望の第3弾っすねぇ!  [URL][Edit]
2005.04.07 Thu 16:40 show  #nEx7PFYA
>showさんが、リカちゃんの着替えして居るんですよねぇ…。

さすがに抵抗があっておいらは出来ませんでしたー(笑)

告知ありがとー>no ironさん
  &
見てくれてありがとー>takiさん&まーさん
着替え  [URL][Edit]
2005.04.08 Fri 00:48 no_iron  #tbP3RbY6
そうですよねぇ。
いくら任務(?)とは言え、リカちゃんの洋服のお着替えはねぇ....(爆)
Dr.Kintonも、ちょっとソレを心配していましたので
「いや、奥様が着せ替えすると思うよ~。」と言っておきました。

今日は、こらぼ♪の方にもちょこっと掲載させて頂きましたよん。
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/72-95662d5e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク