ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

撮影用の小物....

只今、捜索中....。なにかないかなぁ~?
または、友の家などへ行って撮影して来なければ!

-----

ってなワケで、本日はちょっと洋服で勝負!(出来るのか?)

kuro_hana_s.jpg

以前コチラで、レトロリカさんが着ていたパンツスーツとお揃いの生地ザンス。
昨日のワンピと同デザインですが、スカート部分が12枚接ぎです。(昨日のは6枚。)

-----

今日はちょっと張り切って、笑福さんとのコラボ用衣装を作ったのですが、
今までの中で一番マジメに作ったかも....?とても良い仕上がりっす。(自画自賛。)
な~んかますます深みにハマるワタクシがいます。
 
Comment
 
 
出来る出来る!勝負できますとも!
凄く可愛いですね♪
レトロリカちゃんと同じ生地には
見えませんね~。でも確かに同じでした。
スカート部分が12枚接ぎですか!!
この「ちまちま」を更に「ちまちま」にして
作られるなんて!!おそれいりました~!
6枚・12枚と来たら明日は24枚??
ってなわけないか!(笑)

いつもさり気なく着けているイヤリング
がとてもセクシィ~!
おぉっと!アブナイ!小5だった~(爆)
勝負!  [URL][Edit]
2005.04.08 Fri 00:51 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、毎度毎度お世話様でございます!
女性からカワイイ~と言われると、そうでしょ、そうでしょ!
と言いたくなりますが、男性に言われるとなんか照れます~。

>6枚・12枚と来たら明日は24枚??

およっ!takiさんったらスルドイ!
ナンチッテ....どうかしら?そんなちまちま出来るのか?
ありがとうございます~♪  [URL][Edit]
2005.04.08 Fri 09:42 卯月  #4o1CV0zs
6枚でも十分スゴイと思っていましたらなんと12枚!!
素敵なお洋服をタクサン作ってもらえる
リカさんが羨ましぃ~。

ネックレスも可愛いですねー♪
スゴイ!  [URL][Edit]
2005.04.08 Fri 12:00 no_iron  #tbP3RbY6
そんなにすごくないですよ~。恐縮です!

>素敵なお洋服をタクサン作ってもらえる

素敵ですか?嬉しいなぁ~♪
ますます頑張りまっす!
いえいえ...  [URL][Edit]
いや、決して「私と」ではありません。(笑)
no ironさん、プロですもの~。小道具なんて使わずに、洋服で勝負!は基本でしょう!!
と、プレッシャーをかけてみる罠。(爆笑)

あらー、でもホントにステキですねぇ!!
何より、襟ぐり、袖口がキレイに整っているのはさすが!と思いますよ。
どうやっても、こんなにキレイにいきません。
(いや、決して張り合おうとは思ってませんが!!)

またまたコラボですか?いいなー。私も混ざりたーい!
勝負してくださいよ!  [URL][Edit]
2005.04.08 Fri 21:56 no iron  #tbP3RbY6
小物とのコーディネートも張り切ってやっていたのにィィィ。(ホントか?)

手の込んだもの、やる気になれば∞!
なんせ、伊達にミシン何年も踏んでいたわけじゃございませんから~。
このワンピも最初は6枚のつもりでいたんだけど、急遽12枚に。
作っているうちに、ココはこうした方が良いんじゃないか?とか
いや、こ~の方がいいか。なんてのめり込んでゆくワタクシ。
キケン極まりないのでございます。

只今ご注文承り中ですが、生地仕入れがちょっと先なので
比較的余裕がある、ってのがさらに拍車をかけるわけザンス。

>どうやっても、こんなにキレイにいきません。

フフフ。ソレがプロのテクってものザンスよ!

>またまたコラボですか?いいなー。私も混ざりたーい!

混ざって下さい~!どう言うカンジをご希望ですか?まーさんちのリカさんと?
それともまーさんがイラスト描いて下さるの?うきっ!
えぇ~っ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/73-e9b450fa
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
