ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カラフル・ワンピ

Toda。さんとのコラボ ご覧頂けましたか?

カワイイですよねぇ~。
リカさんがトコトコ歩いている姿....目に焼き付いています。
全員揃って、ハイチーズ♪

3sisters.jpg

むむむ?3人しかいません。

調子付いて全色合わせてみました。カラフル過ぎて笑っちゃうワンピ。

3col_01.jpg

リカさんは特に文句を言いませんが.....。ちょっと....ねぇ?
あらら?やっぱり3色しかありません。

後ろは、あえて撮影しないので別に切替えなくってもイイじゃん?
と思うのですが、どうも職人魂がメラメラと....。

3col_02.jpg

ちゃんと切替えてありますぞよ。

しかしリカさん、後ろから見るとしみじみと思うが....
ちょっと髪のボリュームありすぎ....。
 
Comment
 
 
3人しか居ない……。
三色しかない………。
こ、これは・・・。もしや、そういうコト?!(謎)
三色の謎  [URL][Edit]
2005.04.12 Tue 22:55 no iron  #tbP3RbY6
と申しますと?
そういうコト?かもよ?

ワタクシも謎ザンス。ナンチッテ!
もしや....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/78-c0d912d4
no ironさんちのリカさんやまーさんちのリカさんがとても可愛らしく着ているのを拝見してぜひ仲間に入れてもらおうとお揃いのお洋服を購入。したのですが・・・我が家のリカち
2006.03.07 17:32
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
