和洋折衷?

ワタクシのボロボロジーンズ救済シリーズ・第4弾~!

....って、シリーズは何弾まで続くのか?
ナンテ言いつつ、明日もあるかもよ?

コレも24枚接ぎにしようと思っていたのですが、
デニムではちょっと厚みがありすぎてちょっと無理っす。

いや、無理ではないのですが、縫い代部分がゴロゴロしそうで断念。
(ゴロゴロしてる→猫を飼っている。と昔、文化の先生に言われました。)

袖も4枚接ぎで、トラペーズラインにしました。
別布は、アンティーク着物を崩して....と言いたいところですが
和柄・綿ブロードプリントでございまぁ~す♪

denim_wagara_s.jpg

もうそろそろ、このデザインも飽きてきましたなぁ~。
あ!でも今回は身頃のダーツ部分を切替えにしてみたのですが....。
余り変わり映えしませんね~。次は何にしようかしらん?

お庭のジャスミンがほころび始めましたので、和風な花器と共にパチリ。

jasmin3.jpg


それはそうと!
ピタピタジーンズを履かせたり脱がせたりしているうちに、
足が青くなってきてしまいましたぁぁぁ------!
レトロリカさんの鼻が黒くなってしまったので、顔は注意していたのですが....。

膝小僧部分がまるで青アザのように....。
コレから夏に向って足を出さねばならないっつ~のに....(?)

スカート専用リカさん購入....か?
(もちろん、お安い1000円以下のりかさんです!)

コメント -件 1件

コメントはまだありません
no_iron  
昨日と違います!

昨日は時間がなかったので、小道具がございませんでしたが
今日またもう1枚画像を追加しました。ご覧になってね♪

2005/04/13 (Wed) 12:47 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。