ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

和洋折衷?

ワタクシのボロボロジーンズ救済シリーズ・第4弾~!

....って、シリーズは何弾まで続くのか?
ナンテ言いつつ、明日もあるかもよ?

コレも24枚接ぎにしようと思っていたのですが、
デニムではちょっと厚みがありすぎてちょっと無理っす。

いや、無理ではないのですが、縫い代部分がゴロゴロしそうで断念。
(ゴロゴロしてる→猫を飼っている。と昔、文化の先生に言われました。)

袖も4枚接ぎで、トラペーズラインにしました。
別布は、アンティーク着物を崩して....と言いたいところですが
和柄・綿ブロードプリントでございまぁ~す♪

denim_wagara_s.jpg

もうそろそろ、このデザインも飽きてきましたなぁ~。
あ!でも今回は身頃のダーツ部分を切替えにしてみたのですが....。
余り変わり映えしませんね~。次は何にしようかしらん?

お庭のジャスミンがほころび始めましたので、和風な花器と共にパチリ。

jasmin3.jpg


それはそうと!
ピタピタジーンズを履かせたり脱がせたりしているうちに、
足が青くなってきてしまいましたぁぁぁ------!
レトロリカさんの鼻が黒くなってしまったので、顔は注意していたのですが....。

膝小僧部分がまるで青アザのように....。
コレから夏に向って足を出さねばならないっつ~のに....(?)

スカート専用リカさん購入....か?
(もちろん、お安い1000円以下のりかさんです!)
 
Comment
 
 
2005.04.13 Wed 12:47 no_iron  #tbP3RbY6
昨日は時間がなかったので、小道具がございませんでしたが
今日またもう1枚画像を追加しました。ご覧になってね♪
昨日と違います!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/79-e64ec521
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
