ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

予告通り.....?

ちょっとワンピースが続きましたので、久々にパンツスタイルで!
過去ログ確認しましたら、3月27日の鰻屋さん以来でした。

ワタクシのボロボロジーンズ救済シリーズ・第5弾~!

スカートと同じように、パターンを開きました。
もっと細かくしようかと思いつつ、3枚接ぎに思いとどまる。

p_1_s.jpg

これまた膝の部分を結構狭くしたので、履かせるのに一苦労....。
また足が青くなったと思われ....。orz

p_up_s.jpg

サイド部分はこんなカンジ。特にムズカシイものでもございませぬが....。
 
Comment
 
 
2005.04.13 Wed 17:47 卯月  #4o1CV0zs
リカさんカッコイイですね!
スカートも素敵ですがジーンズもいいですねー。
こんなスゴイのを特にムズカシイものではないと
言ってしまえるところがさすが職人さんです。
no_ironさんちのリカさん羨まし~い。

3人目はどんなリカさんなんでしょう。
楽しみ♪
カッコイイ!  [URL][Edit]
2005.04.13 Wed 21:54 うさ  #Sxef2L9E
このジーンズ、更に足が細く見えますね~。
色使いが素敵!
ちょうどいい感じの部分の布を使われるあたり、さすがです!見習いたいなあ~^-^
おおっ!  [URL][Edit]
帰ってきました!って
何処へいってたんだぁ?(笑)
2日間の留守で「いまちまにあ」の
スピードについていけません。(笑)

このジーンズは最高にカッコイイ~!
「ちまちま」の難易度が更にUP
してますね~!
流石としか言い様がありません。
いったい何処まで進化し続けるのか
no ironさん!(^o^)


ただいまぁ。  [URL][Edit]
2005.04.14 Thu 16:53 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

カッチョイイですか?ありがとうございます。
でもコレ、本当にカンタンですよ~。
って言うか、ワタクシ洋裁歴長いですから~。あはは~!

今日は卯月さんのリクエストにお応えしましたよん♪

>うささん

いやぁ~ん。褒め過ぎですよ~。
うささんが作っていらっしゃる洋服の方が、
ずっとフクザツでステキじゃないですか~!見習わねば!

>takiさん

お帰りなさ~い!ホント、どこへいっていらしたんですか?
"ちまちまにあ"は、毎日更新を目指しておりますが....。ちょっとネタ切れ?

新化したいですねぇ~。
しかしもう少し大きいと、もっといろいろできそうな気がするのですが....。

バービーちゃん....か?ウソウソ!
亀レス、スマンレス~(サブっ!)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/80-e0fe9636
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク