ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

イッタイ....

どこまで続けるのか?
ワタクシのボロボロジーンズ救済シリーズ.....。

なんともう第7弾ザンス。しかも4~7弾は同じ生地を使って!
そろそろやめようと思いつつ、なんとなく勢いに乗ってしまって???
しかし、そろそろネタ切れとなって参りましたので、今回で終了か?

ナンテ言いつつ、次は、切替えを横にするとか?あはは~。
明日もまた、シリーズが続いていたら笑って下さい。

さて、今回はマーメイドラインのロングスカート。

longsk_s.jpg

リカさん、本当に小5か?(笑)
撮影用の小道具がそこをついたので、バックに生地をあしらってみました。
柄の雰囲気が全然違いますでしょ?リカさん、小さいわ♪

しかし...ちょっとこの背景は....クドイ.....?ま、いいか?
 
Comment
 
 
2005.04.16 Sat 01:23 taki  #-
とても小5とは思えない色っぽさ♪(笑)
同じスカートでもロングを穿くと
ここまで雰囲気が変わるんですね。

バックのこの生地をジーンズとみごとに
組合わせたno ironさんは
エライ!と思う・・・私だけぇ?(笑)


いいねぇ~。  [URL][Edit]
2005.04.16 Sat 08:43 no_iron  #tbP3RbY6
期待を裏切らないコメント、どうもありがとうございます~♪

このマーメイドライン、ワタクシ的に結構気に入ってマス。
腰の辺りをフィットさせるのに、どの程度シェイプしてイイのか?
フレア分はどのくらい?ナンテお客様のものを作るのと同じくらい
パターンを真剣に引いちゃいました~!

>エライ!と思う・・・私だけぇ?(笑)

えぇ....たぶん....(笑)
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/82-109ff529
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク