ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

もうコレでおしまい!

ワタクシのボロボロジーンズ救済シリーズ.....。

リカさんサイズでは、新たなるデザインはもう限界っ!
と、本日悟りました。(遅っ!)
皆様もすっかり飽きてしまったコトでしょうし!

リカさんの洋服を縫っている皆様.....印付けをされますか?
ワタクシ、印し付けなどしたコトありません。なので毎回サイズが違います。
人間の洋服だったら、1mm程度の誤差はなんのこっちゃございませんが
リカさんの洋服ですと、かなりの影響がありますです。

コレは、人間だったら「勘弁して下さい----!」と言われそうなくらい
ギューギューに引っ張ってやっと履けた~!ってなパッツンパッツンサイズ。
まるで、"SEVEN FOR ALL MANKIND" を必死に履くかのごとく....。(爆)

boder.jpg

結局、横の切替え。縫い代が引っ掛かって履かせるのに一苦労。
またまた足が青くなりました。orz(←って言うか、確信犯?)
次回作る時には、ストレッチの効いたジーンズがイイっすね。(持ってないけど。)

さて、明日からは.....ナニシリーズでいこうかしら?
ん?シリーズ化しなくてもイイのか?

なにかリクエストがございましたら、どうぞ~♪
但し、すべてのリクエストに応えられるワケではございませんが。
 
Comment
 
 
2005.04.16 Sat 15:56 うさ  #Sxef2L9E
自衛隊の制服とかは無理でしょうね~;^^ゞ
制服シリーズとかさ・・・
あの・・・  [URL][Edit]
2005.04.16 Sat 20:00 卯月  #4o1CV0zs
救済シリーズ終わっちゃうんですねぇ(寂)

Gジャンとかも見たかったかもです。
あっ、すでにそちらは暑いぐらいなんですよねー。
(未だにセーターを着ている私(^^ゞ)

次は・・・どんなのが見れるのかなぁ~。
季節はずれ  [URL][Edit]
2005.04.16 Sat 22:51 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん

自衛隊....ですか?どんなのかわかりません....。
って言うか、宅のリカさんはそう言ったものはお好みではない....かと?
某●1さんまたは、某Mさんにお願いして下さいませ~!

しかし、●1さんの洋服作りはどうなっているのでしょうねぇ?

>卯月さん

寂しいですか?あらら~ん。
では、この和柄との組み合せを終了と言うコトで......。
またそのうち、知らんぷりして復活させましょうか?
しかし.....Gジャンですかぁぁぁ。ちょっと衿付けが難関ですねぇ。

今日は暖かかったですよ~。明日は汗ばむ陽気とか言っていたような。
北海道の春はまだ遠いのでしょうか?ブルブル....。

>次は・・・どんなのが見れるのかなぁ~。

どんなのにしましょうねぇ~?(ヒトゴト)
えぇっ?  [URL][Edit]
本当に横の切替えを作ったんですね~!
冗談だと思ってました!(笑)
これは至難の業でしたでしょうね、
素人の私が「まさかぁ~」と思って
いたのですから。(@_@;)
有言実行されたno ironさんに
拍手~~!(パチパチパチ~!)



あらっ!  [URL][Edit]
2005.04.17 Sun 14:26 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシ、冗談なんて言いませんわよ~っほっほっほ!

横の切替えは至難のワザではないのですが、
リカさんに履かせるのが至難のワザでございました。

>有言実行されたno ironさんに
>拍手~~!(パチパチパチ~!)

いやぁ~ん!そんなぁ~。拍手を頂くほどのコトではありません~!
あぁ、それなのに今日のリカさん....。すみません~。
いえいえ....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/83-db1ecb46
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク