ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

今日はお江戸!

主な目的は、顧客様・約1名をお連れしての日暮里生地探しツアー。
その後、青山のギャラリースペース・ユイにて、とっとさんの個展を鑑賞。
あとはフラフラいたしまして、18時より渋谷で飲み会。
たぶん、最終の新幹線で帰宅。

と言った予定となっております。

さて、日暮里にはブランドの生地も流れておりまして....。
もう15年ぐらい通い詰めているお店、イーデン・アロンで買った生地。
電話で「ブルーっぽい花柄の綿プリントあります~?」と伺ったところ
「あるよ~!KENZOの。」と言われ 「ソレ!」とサンプルも取り寄せず即買い。

kenzo_logo.jpg

耳の部分にロゴ入り。まぎれもないKENZOプリントっす~♪

色違いのピンクとイエローも同時に買いました。
ちなみにピンクは、レトロリカさんがコチラで着ています。
イエローは.....ハギレがなかったようです....。捨てたかも?

切替え部分に白を使おうと思って、マッチしそうな生地を探したのですが
ん~~~、ないっ!と諦めた時....、あ!この耳の部分を使えばいいじゃん!
ついでにロゴも入れちゃいましょう~。ってなワケでコレ。

kenzo3.jpg

テニスウェアみたいでサワヤカ~ではないですか?

足が写ってないのは、ジーンズの染料が染みこんでしまい真っ青なので....。
ミニスカ用のリカさん.....買わねば?
 
Comment
 
 
爽やかですね!
春らしいと言うか、夏らしいと言うか?
耳の部分を使ってロゴをいれるなんて!
流石no ironさん!
眼のつけどころが違う!
(シャー○のCM?)(笑)

「KENZO」一つだけ持ってますよ~。
グラサンだけど・・・(寂)


KENZO  [URL][Edit]
2005.04.18 Mon 18:06 卯月  #4o1CV0zs
さすがオシャレなリカさん。
ブランド物のワンピーもお持ちとは!
爽やか~でいいですねぇ~。
ケンゾー!  [URL][Edit]
2005.04.18 Mon 19:50 うさ  #Sxef2L9E
これはいいじゃないですか~!
これからの季節にピッタリなサワヤカさ♪
うう~~ん。やっぱりtakiさんのおっしゃるとおり、目のつけどころ違いますよね。
私にはこんな洒落た布、見つけられない・・・
素敵ぃ~~~!!  [URL][Edit]
2005.04.19 Tue 11:16 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

夏らしいのはイイのですが、昨日はこの格好では寒すぎ!(笑)

眼の付け所が●ャープ?あはは~。ありがとうございます。

KENZOのアパレル既製品はお高いですもの~!
お財布なんかはお手ごろ価格なんですよね~。
ワタクシは傘を持ってますよん。ハデな花柄っす。

>卯月さん

オシャレですか~?えへへ、照れるなぁ~。....って、リカさんがか!
ブランドもののワンピと言うか....作ったのはワタクシなので....あはっ。

>うささん

この生地、去年買ったんですけど、某店・Tにまだ売ってました。
ピンクとブルーはなかったですけどねぇ。
そこでは¥980/mでしたが、ワタクシはもっと安く買いました!(自慢?)
みなさま褒めすぎ!  [URL][Edit]
2005.04.20 Wed 20:48 うさ  #Sxef2L9E
T点にあったんですか?
ああ~~~。でもイエローだけかあ・・・
このブルーがサワヤカでいいんだけどなあ~。
って、それじゃあ真似やんか!(笑)
えっ!?  [URL][Edit]
2005.04.20 Wed 23:44 no_iron  #tbP3RbY6
2F上がって左手のちょっと行ったところです。
綿ニットがワンサカある場所です。
イエローは、ちょっと違った雰囲気ですがKENZOらしい花柄です。
どこかにハギレがあるような捨てちまったような....。
もったいなかったなぁぁぁ!
まさか、こんなちまちまをするとは思ってもいなかったので.....。
ありましたよ~ん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/85-ae079f53
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク