ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

早くも復活!

ボロボロジーンズ救済シリーズ・第9弾!
復活早すぎ?

さらに....KENZOシリーズじゃん?
昨日、もうコレにて終了って書きましたのに。
しかも、トップスは昨日と同じじゃん?

ま、細かいコトは置いといて!

kenzo1.jpg

KENZOプリントを色違いであしらってみました。
リカさんは文句を言いませんが....。お嫌いですか?

ワタクシ結構好きですけど。自分の分も作っちゃおうかな~?
....って、生地にそんな余裕、ありゃしませんでした。たはっ。

いや~それにしても、我ながら良く続けております。
1月31日からですから、かれこれ3ヶ月弱。
数えたら、記事は全部で88。ほぼ毎日着替えていますので
G.I.SHOさんの衣装も合わせると、もう少しで100着?(たぶん)
あ!でも上下で作っているからもう超えてる?(数えないとわからん!)

ひょえぇ~!頑張るぞっ!応援よろしく~♪
 
Comment
 
 
2005.04.21 Thu 20:50 卯月  #4o1CV0zs
救済シリーズ復活!
ジーンズ好きなので嬉しいデス。

それにしても100着ですか!スバラシ~(ぱちぱち)
もちろん応援しますとも!!
頑張って下さいね~☆
祝・復活&祝(たぶん)100着(笑)  [URL][Edit]
2005.04.22 Fri 00:40 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシの方こそ嬉しいです!

>それにしても100着ですか!スバラシ~(ぱちぱち)

拍手まで頂いて....。違っていたらどうしましょ?
明日、ちょっと数えてみようかしら?
でも、レトロリカさんが旅行に持って行った分が謎ザンス。

応援、ありがとうございます~。頑張りまっす!
喜んで頂けて!  [URL][Edit]
ひゃ、ひゃく着!\(◎o◎)/!
すごい数ですね!
こんなに衣装を持っているリカちゃんは
他にいるのかな~?
こうなったら日本一を目指しましょう!
フレ~!フレ~!リカちゃん!
(あっ!ちがう)
no ironさん!(笑)(^^)/~~~
ひょぇ~~!  [URL][Edit]
2005.04.22 Fri 00:45 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや....コレは明日絶対に数えておかねば....。
違っていたらすみませ~ん。100着超えを目指して頑張ります!

>こんなに衣装を持っているリカちゃんは他にいるのかな~?

いらっしゃいますとも!世の中にはすごい方がワンサカいらっしゃるのですよん♪

あ!Toda。さんのお友達の"ああぼさん"って方は
takiさんのお友達ではないのですか?
あの方もかなりお洋服を作っていらっしゃるようですよ。

日本一は無理でしょうけど、とりあえず毎日更新頑張ります!
わ!takiさん 同時オン!  [URL][Edit]
100着ですと!!
す、素晴らしい・・・。いやはや、さすがプロの底力ですな。

それにしても、こちらの色違いプリントのジーンズ(いや、パンツと言うのか?)、
すごーい、ステキーーー!!
私もかなり好みです。

あっ!no ironさんは無理でも、私の分だったらOKでは?………なんちゃってーー(笑)。
素晴らしい!!  [URL][Edit]
2005.04.23 Sat 00:27 no_iron  #tbP3RbY6
100着と言うには、申し訳なかった点数だったかも....。
でも、レトロリカさん、10着以上持っていったような、そうでないような....。(笑)

>あっ!no ironさんは無理でも、私の分だったらOKでは?

いや、まーさんでも無理っす!(笑)
いや...それが....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/88-d6e20c0b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
