ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初夏を思わせる陽気なので....

昨日、今日と暖かいです。と言うより暑いです。

なので今日はサワヤカ~なイメージで。
実はこの紺色に白の小花柄、只今製作中のワンピースの残布。
未納品のものなのですが.....。

超忙しいご様子なので、たぶんココをご覧になる暇なぞないのでは?
と言う安易な考えでUPしてしまいました。

もしご覧になっていたらすみませ~ん!なにかオマケ付けますので....!

kobana.jpg

パターンはコチラと同じです。でも生地が違うと雰囲気かわりますよね~ねねね?
 
Comment
 
 
2005.04.22 Fri 22:57 うさ  #Sxef2L9E
あらあら。これはシック。
すっかり切り替えにハマってしまいましたね~。^-^
このパターンって、この曲線がいいですよね。
色っぽくて♪
^-^  [URL][Edit]
2005.04.23 Sat 00:31 no_iron  #tbP3RbY6
切り替えし過ぎかしらん~?
ちょっと仕事が立てこんで参りまして....。

なにか新しいデザインを考えてパターンをおこしたいのですが....。
ちまちまに力を入れてないで、私のをとっとと作ってよ!
ナンテお客様に言われちまうと困りますので....。自粛中っす。

曲線、良いですか?小5のリカさんには色っぽ過ぎ?(笑)
ぎくっ!  [URL][Edit]
2005.04.23 Sat 01:09 taki  #-
昨夜はほとんど同時でしたね!
すぐに気付いたのですが睡魔に勝てず
まもなく爆睡でした~。(笑)

今日は随分と大人の雰囲気を漂わせ
てますね~。
とても小5には見えませ~ん!
色気があり過ぎぃ~。(ヤバイナァ)(爆)
同時でしたね!  [URL][Edit]
2005.04.23 Sat 08:42 no_iron  #tbP3RbY6
そんな睡魔に襲われながらもご覧頂いているなんて~!
no_iron感激っす!ありがとうございます~♪

>とても小5には見えませ~ん!

ですよねぇ?
洋服を抜きにしても、小5ではないですよねぇ~!

>色気があり過ぎぃ~。(ヤバイナァ)(爆)

ヤヴァイっす!キケン・キケン!
まぁ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/89-3b1f3ffc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
