ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

100着は作ってないかも....

100着作ったかも!ナンテ書いたのはイイけど....もしやそんなに作ってないかも?
と心配になって、数えてみました。

コレの他に今日アップした2着と、お披露目出来ないコラボ用のワンピース3着。
友のお子様にあげちゃったもの3着、破けちゃって捨てたもの2着。
撮影後、見つかったもの2着。

あとは、レトロリカさんが旅に持って行ったもの、結構アリ。10着ぐらい?もっとカナ?
G.I.SHOさんのもの、確か7着。

57+2+3+3+2+2+10+7
全部で え~~~っと.......86........おおよそ100ってコトで?すみましぇ~ん!
ボトムはかなりの点数だと思うのですが....トップスはダブって着せていたモヨウ。

iroiro.jpg

しかし.....ナンバリングする必要があったのか?
皆様、余裕で数えられる点数であったと思われ.....。orz
 
Comment
 
 
2005.04.23 Sat 17:48 サナギン  #-
ここまで来ると、ホントに職人技ですね!
めざせ100着!(^0^)
すげぇ~  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 00:03 no_iron  #tbP3RbY6
そうですかぁぁぁ?ありがとうございます!
頑張ります~!

あ!このテンプレート、コメントのタイトルがないですねぇ。
せっかく皆様が書いて下さったタイトルが表示されません。すみませ~ん。
  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 01:20 taki  #-
ありゃ!?何か変わった・・・。

86着ですか~!凄いですよ!!
清原の500号や古田の2000本より
no ironさんの100着の方が
ずぅ~っと興味がありますね~♪
「ちまちま」した作業が大嫌いなはずの
no ironさんの汗と涙の結晶が(笑)
もうすぐ達成されるなんて!
そろそろカウントダウンの準備を
しなければ。  (残り・14着 (笑))
  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 08:47 うさ  #Sxef2L9E
あ!TOPのデザインが変わった♪
86着だって、すごいですよ~!
100着目指して、がんばれ~~~!!
  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 09:42 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

あらら~!清原さんも古田さんも、あと1本ずつですよね?
今日がそのXデーでしょうか?
ソレよりも興味がおありだと?いや~感涙!ありがとうございます。

カウントダウン....うっひょ~!(笑)

>うささん

前回のテンプレート、サイドバーがちょっとゴチャゴチャしちゃって....。
スッキリさせたかったので~。
もっとスッキリしたテンプレ見つけたら、また買えるかもです。

100着目指して頑張りまっす!
ありがとうございま~す♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/90-139473af
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
