ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

いいじゃん、別に!

今日の洋服、Dr.Kintonが見てヒトコト。

「イマイチだな。スカートの長さ。」ですって!

ほっとけ!

でも、実はちょっとこの丈のワンピはイマイチ?
と思っていたワタクシ。

なので、立たせずに座らせててみました。
なかなかいいじゃん?

kobana_op2.jpg

ダメか.....?
 
Comment
 
 
2005.04.24 Sun 23:01 卯月  #4o1CV0zs
大丈夫です!
裾の広がりが可愛いですよん♪
この長さだとレトロリカさんだと引きずっちゃうのかな?(笑)

  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 23:40 no_iron  #tbP3RbY6
優しいお言葉、ありがとうございます~。(感涙)

>この長さだとレトロリカさんだと引きずっちゃうのかな?(笑)

そうですね~。たぶん引きずってしまうと思われます。
持って行かなかったパンツを見たら、かなり短かったです。(笑)

それにしても.....レトロリカさん、今いずこ?(笑)
  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 23:49 taki  #-
スカートの丈がどうなの?長いのかな?
よくわからないけど、座っている
感じはいいですよ~♪
白と黒だと思っていたけど
よぉ~~く見ると白と紺でしょうか?
どちらにしてもオ・ト・ナの雰囲気(#^.^#)

今日のワンピースで(残り・13着)
  [URL][Edit]
2005.04.24 Sun 23:55 no_iron  #tbP3RbY6
おぉ!またしてもtakiさんとニアミスザンス~♪

>スカートの丈がどうなの?長いのかな?

Dr.Kinton曰く、「長過ぎ!」だそうです。
彼はミニスカがお好みのようですわよ?や~ね!

>よぉ~~く見ると白と紺でしょうか?

そそそ!そ~です。濃紺の地色白の小花です。流石!

>今日のワンピースで(残り・13着)

ワァォ~!カウントダウンが続いてるぅぅぅ!
頑張るぞっ!
  [URL][Edit]
あ!!いいですねぇ!カウントダウン!!(笑)

(もちろん、このワンピースもいいですねぇ!!ですが)

やりましょう、やりましょう!!
100着記念は…なににします?
…って、自分が作るんじゃないから盛り上げてみたりして…。
  [URL][Edit]
2005.04.25 Mon 13:20 no_iron  #tbP3RbY6
それはそうと!まーさんちのリカさんとマイちゃんはど~なってます?

タイトルを「あと○○着!」ってしようと思いましたが
カウントダウンはtakiさんのコメントにお任せいたします~。

>100着記念は…なににします?

えぇ~?なにもしません。
自分で自分を誉めてあげます。(笑)

....ってナニがご希望ですか?
いや、別にどうもしませんが。参考までに。
  [URL][Edit]
え?ウチのリカちゃん、マイちゃんですか?(笑)
はい、連日子どもらがちゃーんと遊んでおりますよ。
でもここのところしばらく、オモチャで遊べる状態でなかった為…。(^_^;

>>100着記念は…なににします?
>えぇ~?なにもしません。

ああ、いえいえ、なにかするんではなく、
100着目をなにか!!思い切ったことするとか!!ってことです。

希望としては、これ以上ないってくらいの豪華なドレスとか。
もしくは、サンバ衣装するとか。
チャイナ服とか。(爆笑)
  [URL][Edit]
2005.04.25 Mon 15:18 卯月  #4o1CV0zs
チャイナ服に1票入れさせて下さい(笑)
  [URL][Edit]
2005.04.26 Tue 13:37 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

>はい、連日子どもらがちゃーんと遊んでおりますよ。

あぁ~そうですか!
.....って、そうじゃぁなくって!お洋服作りですよ~!

>ああ、いえいえ、なにかするんではなく、

うはは!失礼いたしました~。
良く読んだら "なにに" って書いてありました。
なにに?って言われても~。困ったなぁ~。
ゴージャスドレス?いやぁ~どうしようかなぁ~。

>卯月さん

まぁ!賛同しちゃダメっす!
チャイナドレスなんて~~~。ダメダメ!できません!

って言うか、まーさんが作るって言ってませんでした?
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/91-174804a7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク