ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

チューリップ♪

やっと咲きました。
まーさんちのチューリップは、4月4日(オカマの日)に咲いていたっつ~のに
その頃 我が家のチューリップは、背丈はちびっちゃく花芽がついていませんでした。
「きっと遅咲きのミニミニチューリップなのよっ!」と思っていたら
めきめきと茎が伸びまして、昨日やっと花を咲かせました~♪
tulip2.jpg

コレ、撮影に苦労しました。地植えしてあるので....。
チューリップの背丈は50cm位あったので、リカさん、宙に浮いている状態っす!
片手で足を持ち、もう片方の手でシャッターを押す....。と言ったカンジ。

衿の部分にドット柄をあしらってみたのですが....。
またまた同じパターンですみません~。

室内で撮影したら、暗くてイマイチだったので....。
エアコンの室外機の上にて失礼いたします。(立てません。)

dot_hana.jpg
 
Comment
 
 
トラバ、どうも~♪
ピンクですか?日差しもいい感じで、キレイですねぇ~。
もうちっと、チューリップの全体像もみたかったな・・・。なーんちゃって。

それはそうと、
>…4月4日(オカマの日)に…
()内は余分では?(爆笑)
  [URL][Edit]
2005.04.26 Tue 01:12 taki  #-
綺麗~~~♪チューリップとの写真は
すごくいい感じに撮れてますね~!
室外機との写真はパンツが可愛いですね!

さて、カウントダウンですが今日は
上と下で2カウントダウンですよね?
だから13-2=11(残り・11着!)
がんばれ~~!
  [URL][Edit]
2005.04.26 Tue 13:41 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

チューリップの全体像ですか?
別にたいしたものでもございませんが....。
後ほど、まーさんちのBBSに貼りに行こうかしら?

オカマの日、余分でしたか?
ナイスな註釈だと思ったんですけど....!

>takiさん

おぉ!そうですか~。
苦労して撮影した甲斐があるって~ものザンス~。

カウントダウン、今後もよろしくっす!
あ、もちろん上下それぞれ1点ずつカウントして下さいよん~♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/92-56225194
実家から帰ってみたら、 チューリップが咲いていました。 赤に、白い斑の入っている
2005.04.25 14:15
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
