ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

終わったはずの....

KENZOシリーズが、なぜか復活!
と申しますのも、ピンクの生地の耳が見つかったからで~す♪
只今ちょびっと仕事が立て込んでおりまして、
新しいパターンをおこしている暇がありません。
そんなの作っているコトがお客様に知れたら....エライコッチャ!

と言うワケで、変わり映えのしないデザインでございます。
申し訳ございません~。

tsubomi_s.jpg

しかもまたチューリップだし....。でもツボミなのでお許し下さい。

それはそうと!
ピアス、ワタクシのなんです。プラチナなんです。
さきほど片方紛失しているコトに気付きました。
うぅ~どこでなくしちまったんだ....とガックシしながら画像を確認したら
この時にはまだ両方してる!次の画像で無くなってる!
チューリップの近くに落ちたのか?

........無い..........。どこ行ったぁ~~~?
 
Comment
 
 
2005.04.26 Tue 17:34 卯月  #4o1CV0zs
ケンゾーさん復活ですか!
ブルーは爽やか~な感じでしたが
ピンクはかわゆい感じですねぇ~☆

プラチナのピアス見つからないのですか?
ああそれは悲し~~~いッ。
チューリップの中とか・・・無いかぁ。
  [URL][Edit]
あらららら・・・ピアス・・・。
その後、いかがですか?
ああー、卯月さんのおっしゃるように、チューリップの中に入ってたりしたらメルヘンですけれど…ねぇ。

見つかりますように・・・。

それにしても、可愛いッ!!
すごく爽やかな感じで、好みです~。
あっ、Dr.Kinton氏の好きなミニじゃないですか!(笑)

そうそう、今日、またしても面白い「ちまちまもの」をゲットしましたよ…。
  [URL][Edit]
2005.04.26 Tue 22:07 ゆきりん  #-
リカちゃんの服の色合いがとてもかわゆい!
チューリップも何ともいえない色でステキ!
チューリップの中に入ってたのは
え~っと「親指ひめ」だったっけ?
じゃあ「親指りか!」
でもリカちゃんの方が大きいしなぁ~

リカちゃんが入れるくらいの大きなチューリップ、誰か栽培してくださいな(^^♪
  [URL][Edit]
2005.04.26 Tue 23:41 うさ  #Sxef2L9E
ピンクがまた、かわいいですね~♪
色が違うだけで、だいぶ感じが変わりますね。
こころなしか、リカちゃんの顔も違って見える?!?
  [URL][Edit]
2005.04.27 Wed 01:01 taki  #-
可愛らしいワンピですね~♪
ブルーも良かったけどこっちも
好きかも~。(*^^)v
プラチナ・ピアス見つかりましたか?
小さな物なので探すのも大変ですね~。
リカちゃんの耳には穴が開いているの
ですか?それとも・・突き刺してる?(笑)

今日の可愛い~ワンピで(残り・10着!)
いよいよですね~。ファイト~!
  [URL][Edit]
2005.04.27 Wed 01:07 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

色が違うだけでイメージ変わりますよねねね?
....って、毎度こんなコト書いて自分を慰める今日この頃。(笑)

>チューリップの中とか・・・無いかぁ。

まさかね~。とチューリップの中も捜しましたが、無かったです。
また明日探してみます。お騒がせですねぇ~。(ヒトゴト)

>まーさん

>チューリップの中に入ってたりしたらメルヘンですけれど…ねぇ。

ね~ね~ね~!
見つけ出したら、チューリップの中に入れて写真撮ろうかしら?(仕込み)

以前TVで観ましたが、どこかのおばあちゃんが結婚指輪を畑で落として
ガックシしていたそうですが、数ヶ月後 畑の大根を抜いたら
指輪が大根にハマっていた。ってな話。メルヘンですねぇ?

>あっ、Dr.Kinton氏の好きなミニじゃないですか!(笑)

あはは~!最近ココ見てないらしいから、言いたい放題言っちゃって下さい。

ちまちまもの、コチラでは全然見掛けませんよぉ~。

>ゆきりんさん

チューリップの色、ヨイでしょ?
♪な~らんだ~な~らんだ~。赤・白・黄色~
ってな定番カラーもヨイですけどね!

>リカちゃんが入れるくらいの大きなチューリップ

いやぁ~ソレはかなり巨大なチューリップ?
リカさんのミニサイズの方が手っ取り早いですねぇ。
でもコレ以上小さいのはご勘弁を~。です。

あ!takiさんにはお世話になります。よろしくデス。

>うささん

>こころなしか、リカちゃんの顔も違って見える?!?

ね~!
なんか角度だと思うのですけど....。
表情が違う時があるような???気のせいですよね?

>takiさん

カワイイですか~?嬉しいなぁ~♪

>リカちゃんの耳には穴が開いているの
ですか?
>それとも・・突き刺してる?(笑)

穴開いてます、開いてます!元々ハートの赤いピアス付きでしたの!
突き刺すなんてとんでもないっす~!
ちなみに....
レトロリカさんの耳には、ピアスホール開いてません。

今日もカウントダウン、ありがとうございます!がんばりまっす!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/93-616fec21
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
