ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Chloeってまだあるのか.....?

と思ってググってみたら.......あった。(失礼だ!)
公式サイトは コチラ (但し英語)

もうずっと前に買った、miss Chloe の生地を昨日発見!
chloe2s.jpg

↑clickすると大きくなります。

ロゴ入りの生地を、正々堂々と売っているのが日暮里っすねぇ~。
しかも、絶対にこの店にはあるわけないじゃん?
ってなお店にて購入。しかもしかも、超格安にて!

格安のワケはコチラ。

chloe.jpg

このロゴプリントでは、ズバリ・イカンでしょう!
大量に買ったはイイケド、「コレで何を作るの?」と言われ
「う~~~む.....。ブラウスかな~?」ってなカンジで
かなり前に購入したのもですが、未だに不良在庫となっております。(^^;

まーさんがお好きだとおっしゃる、深紅のバラが咲きました。1輪だけ。

rose_1.jpg

リカさんと花は絶妙の組み合せザンスね?

ichigo_f.jpg

イチゴちゃんの花がまだまだ咲きます~♪
ランナーもワサワサ出てきて、また来シーズンも楽しみ、楽しみ♪
 
Comment
 
 
2005.04.27 Wed 18:55 うさ  #Sxef2L9E
あ~♪このワンピース、袖の部分がかわいい~!!
スカートの模様が、う~ん・・・かなり微妙~。
赤い部分の模様が、一瞬ラーメン模様に見えました。ごめん。(笑)
  [URL][Edit]
2005.04.27 Wed 21:21 no_iron  #tbP3RbY6
ガ-----ンっ!ラーメン模様ですかぁぁぁ。(笑)

Chloeさんの名誉のためにも、生地全体の画像を追加で掲載しておきま~す!
シャツなんかにすると結構イケてますのよ.....?

ん?ますますドツボにハマる.....?
  [URL][Edit]
2005.04.28 Thu 01:03 taki  #-
流石プロですね!
生地全体を見ると、これで何を?って感じ
ですが、出来上がりは
可愛く仕上がってますね~!
うささんが言われているように
袖のところはイケてますね~。

今日から一桁だよぉ~!(残り・9着~)
  [URL][Edit]
あらっ!?表示形式が変わりましたね!!
すぐリカちゃんの姿が見えないのがちょっと寂しい…(笑)。
ですが、すっきりですねぇ。

皆様がおっしゃるように、袖もすごくいい感じですが、やっぱり私は襟ぐりに、プロの技を感じますよ~。
どうしてあんなにキレイに出来るんですか~。
今度、ぜひヒケツをチラリとでも伝授してください・・・。

あっ。芯地は貼ってます?…って、もしかして貼るのは当たり前ですか?(^_^;
  [URL][Edit]
2005.04.28 Thu 16:55 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

ま~!なんてお優しい....。(感涙)
いや~この生地は実際ビミョ~ですねぇ。
ただ単に、ブランドロゴを使いたかった....と言うだけっす。すみませ~ん。

>まーさん

そうなんです。サムネイル使えばいいのでしょうけどねぇ。
未だにダイアル接続の人もいまして。(妹・他数名)

>すぐリカちゃんの姿が見えないのがちょっと寂しい…(笑)。

うひ!ワタクシもちょっとだけそう思いましたが....。ま、いいざんしょ?

>どうしてあんなにキレイに出来るんですか~。

フフフ。それはズバリ、プロだからでしょう!

>今度、ぜひヒケツをチラリとでも伝授してください・・・。

ハイハイ、カンタンなコトですよ。
後ほど画像付きでお教えします。
  [URL][Edit]
あ!!もしかして、今同時ONですね!?
つぶやき・にゅ~→つぶやき→○○(笑)→こちらと訪問しましたら、だんだん時間が近づいてきて、なんかドキドキしちゃいました。
そんな感じの順で巡回してません?
(え?ストーカーっぽい?す、すみません・・・)

画像つきで!?ほ、ホントですか!!
ぜひ!ぜひに!!先生!!お願いします!!!
  [URL][Edit]
2005.04.28 Thu 17:06 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!
今まさに、つぶやき・にゅ~♪にコメントしてきたところです。

コメントが付くと、メールでお知らせしてしてもらうように設定してあって
ん?誰?と思ったら、まーさんでしたか!

今は、ココにいらっしゃるのかしら?(笑)
  [URL][Edit]
あはははは。
ばっちり、同時ON!!でしたね。

うちのブログにレスがつくのがあまりに早くって、ビックリして戻って来ちゃいましたよ。(笑)

そういえば、深紅の薔薇に関するコメントが漏れてました。
いやぁ~いいっすねぇ!!やっぱり、薔薇はこうでなくちゃ!!
(あ、でもピンクとかも好き…)
  [URL][Edit]
2005.04.28 Thu 21:41 no_iron  #tbP3RbY6
ホント!ネットって楽しいですねぇ~♪

>うちのブログにレスがつくのがあまりに早くって

だって~!こりゃもうコメントするしかないっしょ?(笑)

深紅の薔薇、まるでベルベットのように美しいですよ。
お花って、どうしてこうも美しいのでしょうねぇ。うっとり。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/94-a91016b1
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
