ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

リカさん....

ブランドモノがお好き?
特に、KENZOのハデハデものがお好み......とか?
コレ、15年ぐらい前?もっとかな?とにかく昔買ったKENZOのハンカチ。
色違い(地色が黄色)で2枚、以前勤めていたデパートで買ったのですが、
当時、何者かに商品をカッターで傷つけられる。と言う事件がありまして
このハンカチも一部が傷ついていました。
確かタダで頂いちゃったような....?いや半額?う~~ん忘れた!

しかしたいしたキズでもなかったので普通に使ってました。(笑)
かなりお気に入りで、もう十分に元は取ったのでリカさん用に!

kenzo_ti.jpg

なかなかカワイイ~♪

kenzo_ti2.jpg

コチラ、ちょっとコワイ?
 
Comment
 
 
2005.04.30 Sat 09:31 うさ  #Sxef2L9E
いや~、かわいいですよ♪これは!
模様のとりかたがまた、最高っすねえ~。
とても、使い古し(失礼!)のハンカチとは思えない。

あ!トラバありがとうございます。
そうそう、初代リカちゃん、5万円で売ってましたよ(汗)
意外と、お洋服作りの参考にもなりましたよ~!
  [URL][Edit]
2005.04.30 Sat 11:46 taki  #-
これは素敵です!バッチリですね~!
爽やかで、可愛い~♪(*^。^*)
チューリップが咲いてなくても
このワンピでカバーできてますね~。
(残り・5着~) 
  [URL][Edit]
2005.04.30 Sat 22:23 卯月  #4o1CV0zs
可愛い~!
リカさんて鮮やかな色彩も落ち着いた色彩も
両方着こなすんですねー。スバラシイ~。
麦藁帽子とか似合いそう?

後5着ですか!
no_ironさん頑張って下さいねー。
フレーフレー!
  [URL][Edit]
ステキーーー!!
ハンカチですか~。見事ですねぇ。さすがプロの技!!
ウエストの締まり具合がいいですねぇ~。

あと5着?!すごーーい!!
私からもエールを!!がんばってーー、no ironさん!!
  [URL][Edit]
2005.05.01 Sun 09:33 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん

あはは~!でもホント使い古しなんですよ~。
良く見ると表面が毛羽立っていますし!

>そうそう、初代リカちゃん、5万円で売ってましたよ(汗)

うっひょ~!ごごごごごごまんですか?たっけ~!
それでも欲しい!って方がいらっしゃるのでしょうね。
スゴイ世界っす~。

>takiさん

そりゃもう、昨日一昨日のじっみ~な衣装からしたら
かなりポイント高いですよね?(自分で言うな?)
チューリップ、カワイイですよね~。好きな花です。

>卯月さん

あはっ。あまりにも地味なのは、マイチニガテかも...。(^^;
帽子....ですか?やっぱり小道具が必要かも?

あと5着って....GW中に達成できるかなぁ?
ナンテ全然忙しくないので大丈夫だったりして?
頑張ります~!

>まーさん

プロの技って....自分で言う分には
「また言ってるわよ!アフォ~じゃないの?」
ナンテ言われるのを喜んでいるので良いのですが
人様から言われると恐縮してしまうワタクシっす~。(^^;

今日もまた作ります。頑張ります~。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/97-73b86905
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク