ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

フォーマルドレス

なんつ~のはいかがざんしょ?
ちょっと....と言うかかなり色っぽいっすよ!

今日はいろいろバタバタしておりまして
更新できるのか....?と思っていましたが
ハタと気付けば今日から5月!
月の始めから更新しない?そんなのダメザンス。

ってなワケで、今日はアダルトなイメージで!

なにか小道具はないのかいな?
と探したのですが、イマイチピンっ!と来るものナシ。
ま、衣装で勝負よ!

dot.jpg

コレで小5だったらイヤですよねぇ~。(笑)

あ、そそ!
昨日のチューリップ柄のワンピース画像。
なんだかちょっと怖かったので差し替えました。
妹宅で撮影した画像も追加しました。ご覧になってね♪
 
Comment
 
 
うわっ、ス、ステキ・・・というより、
ホントにどこかのマダムか?!といった雰囲気…。
なんか、すごいなぁ・・・リカちゃんって。(いや「リカさん」か?)

あっ!!takiさーーん!!カウント、カウント!!お願いします!
  [URL][Edit]
2005.05.02 Mon 01:34 taki  #-
おぉぉぉ~~~!!
これはポイント高いですね~♪
何を着ても似合う・・・恐るべき小5!
色っぽすぎぃ~(*^。^*)
人間ならついて行ってしまいそう(笑)

まーさん、カウントは任せてください!
ワン!ツゥー!スリー!って(増やしてどうする)(笑)
さぁ~いよいよ!(残り・4着!)
  [URL][Edit]
2005.05.02 Mon 08:38 うさ  #Sxef2L9E
あら~~~♪
これはどう見ても小5ではないわね~。
ほんとになんでも似合うんだねえ・・・
  [URL][Edit]
2005.05.02 Mon 11:42 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

どこかのマダムですか?うきっ!
今回のポイントは、ゴージャスなネックレスです~♪
ワタクシのチェーンを4重にしてあるので、後でセロテープで留める。
ナンテな裏ワザを使わなくてもそのままでOKなんですよん。

>takiさん

あらら~。こう言った色っぽいのがお好みですか?(笑)

>人間ならついて行ってしまいそう(笑)

いやぁ~ん!ナンテコトを~!(爆)

>うささん

ですよねぇ~。
小5と言えば、めいっこと同じ。
こんなめいっこだったらぶっ飛ばします!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/99-7bf6dd14
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク