ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

春よこい

DSCN2221 (2)

暑さ寒さも彼岸まで。
お彼岸も近づいて来ましたので、
そろそろ暖かくなってもいいと思います。

チョコレート

バレンタインデー間近な今日この頃。
本命チョコレートを用意しましたよ♪
まぁ~どれもこれもおいしそォ~。どれから食べようかな.....
と言いたいところですが、差し上げるものですからねー。

1908119.jpg

ナンチッテ~!
本当によく出来たプチサンプルでございますよ♪

1618632.jpg

ゴージャス・リカさん

IMG_8147.jpg

さきほど車に乗ったら、「メリークリスマス!今日はクリスマスです」
ってカーナビが言ってました.....(-_-;)

ベロアドレスのゴージャスリカ。
チョーカーはワタクシのピアス、モチロンK18のホンモノ。
パールもホンモノですわよん♪

夏の青

bechi_bagateru2 (2)

毎日暑いですねぇ。
涼しげなブルーサルビアとベッツィーちゃん。

バラのヘアピン

リカさん用のバラのヘアピンを作ったら.....

IMG_6320.jpg

ドールマニアの友が異様に反応して下さったので、いろいろ作って勝手に送り付けました♪
小さいのはリカちゃん用。大きいのはヒト用(笑)

IMG_6422 (2)

喜んで頂けたモヨウ♪
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク